2019年12月24日 (火)

愛人掲示板

 自分は40代。
ほんの少しは、懐に余裕のある生活をしています。
現在は妻とも別居をしているため、愛人でも囲ってみたいという気持ちになったのです。
さほど大きな金額が出せないものの、5万円程度で月に1回~3回程度の関係を作れればと言う考えがありました。

 ひとつ困ったことが。
それは、どのような方法で相手を探せば良いのかを知りませんでした。
出会いのノウハウが自分の中にはなかったのです。
実際みんなは、どのようにして愛人を探しているのか?
ネットサーフィンをしてみたところ、愛人掲示板というのを発見。
なるほど、とても気軽で便利なサービスがあるものだなと感心してしまいました。
心躍らせながら、愛人掲示板を見ることになりました。
確かに投稿は、たくさんあります。
プチ援希望者や、援交希望者など、様々な女の子たちが投稿しているのを目にできました。
愛人掲示板なら、囲える異性を探せるという気持ちを強め、気になる投稿にメッセージを送ってみたのでした。
パチンコ依存症となり借金返済をする為に愛人掲示板を利用

 相手は、25歳の現役看護師さんでした。
待ち合わせはすぐに可能。
写真を見せてもらったところ、大変可愛らしい魅力的なマスク。
心ときめかせつつ、待ち合わせを決めました。

 ラブホテルのある、とある駅が待ち合わせ場所。
そこで待機していると、声をかけられたのです。
全く見知らぬ中年女性でした。
しかも、酷く太っていて不細工なマスク。
「〇〇さんですか?」
自分の名前を呼ぶので、驚きました。
なんと約束した相手だったようです。
なにかの間違いだろうと思い、問いただしてみたところ、キャンセルでも支払いをしてもらわなければ困るという、ふてぶてしい態度。
さすがに怒りを覚え、口論になってしまいました。

 知人に愛人掲示板で出会った相手の話をしてみたのですが、援デリという風俗業者だと言われました。
送られた写メを、画像検索すれば分ると言われやってみたところ、AV女優のものでした。
愛人契約
デート援

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

最近のコメント

無料ブログはココログ